読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【暴露!】瞬間小顔矯正のレビュー!評判・口コミ

瞬間小顔矯正(芝崎プロポーションクリニック)DVDのレビューや評判・口コミ、感想、2ch・知恵袋での評価、やり方と効果について。

ぶっちゃけどう?瞬間小顔矯正~芝崎プロポーションクリニック~DVDのレビュー

f:id:hirostep0131:20160410235238j:plain

 

 

憧れの小顔になりたい!


小顔がブームになっている今、手術してでも小顔になりたいと思っている人は、たくさんいるようです。


ファッションもメークも、小顔だからこそ決まるんですよね。


そもそも小顔じゃないと似合わない、と言っても言い過ぎではないような、流行のファッション、そしてメークが増えてきたのです。


男性にしても、以前と比べると、随分小顔の人が増えてきました。


彼氏より顔が大きいと恥ずかしい、そんな理由もあって、小顔になりたい人が多いのかも知れませんね。


そこで小顔を手に入れるため、リンパマッサージをしたり、マッサージローラーを使ってみたりするわけですが、ほとんどの人が、小さくなったような気がするだけだと言います。


プロの手を借りて小顔マッサージや小顔エステもしてみたけれど、その時はリフトアップして小顔になっても、気が付くとまた元通り...。


そんな経験をしている人は、たくさんいるのではないでしょうか?


残るは美容整形手術や、ボトックス注射による方法しかなくなってしまった…。


そう切実に思っている人もいるようです。


世間から見ると充分に美しい人や、流行に敏感でオシャレな人、ファッションセンスのいい人などの中にも、そう思っている人はいるようです。


美容整形手術で代表的なのは、エラを削る方法ですが、これにはかなりのリスクが伴います。


全身麻酔なので、体に大きな負担がかかるのは避けられませんし、術後も1ヶ月以上も顔が腫れ上がるので、人に会うことも出来ないのです。


もう一つ、ボトックス注射で小顔にする方法ですが、表情筋が動かせなくなって、能面の様な顔になってしまったり、免疫系の過剰反応などを起こすリスクがあります。


しかも2ヶ月~6ヶ月くらいで元の大きさの顔に戻ってしまうので、何回も注射をしなければいけません。


そしてどちらの方法も、かなり高額でリスクを伴うという事ですね。


やはり美容整形は怖い…何かいい方法はないだろうか?


そんな悩みを抱えている人たちの間で、実は今、評判になっているのが「小顔矯正術」なんですね。


お金をかけず、道具も使わずに、顔を小さくすることができるという「瞬間小顔矯正~芝崎プロポーションクリニック~DVD」ってどんなものなのでしょうか。


さっそく話題になっているこの教材を、調べてみる事にしました。


◆著者のプロフィール


人の手を借りず、自分で行えるという「瞬間小顔矯正」を開発した、芝崎義夫さんのプロフィールはどんなものでしょうか。


現在、東京都南青山で、「芝崎プロポーションクリニック」を開業している芝崎さんは、25年以上にわたり20万人以上の患者をみてきたそうです。


TBSの「ワンダフル」という生番組にもレギュラー出演していました。


タレントの熊田曜子さんのダイエット本でも、エクササイズ指導をしました。


◆この教材のデメリット


人にやってもらうのではなく自分で行うので、ある程度努力が必要です。


書店では手に入らず、ネット販売のみです。


◆この教材に合わない方


教材を手に入れただけで満足してしまい、努力をしない人


何事にも飽きっぽくて長続きしない人


すでに整形などで、顔にメスが入った事のある人


ニキビや吹き出物など、お肌のトラブルを抱えている人


◆この教材のメリット


手術しなくても良いし、特別な器具などは一切必要がない方法です。


自宅で自分の都合のよいときに何時でも行えますので、気軽です。


教材費だけで後は一切費用はかからないし、エステサロンなどのように、通う時間的な手間や交通費もいらないので、経済的です。


小顔になるだけではなく、全身の骨格の歪みを解消する事が出来ます。


O脚やX脚の改善にもなるうえに、肩凝りや腰痛も改善されます。


DVDなので、分からないところは繰り返し何度でも見られます。


男性でもOKです。


◆こんな方にオススメです


顔が大きいのは遺伝だからと諦めている


小顔になりたいけど、手術やボトックス注射には抵抗がある


マッサージや小顔体操をしているが、効果はほとんどない


マッサージローラーを使っているが変わらない


小顔エステに行きたいけど高額なうえに、ずっと続けなければいけないので諦めている


手術を考えているが、高額だしリスクが怖い


顔が大きいのでファッションが決まらず、悔しい思いをしている


付き合っている彼の方が小顔なので、コンプレックスを感じている


モデルやタレントになりたいので小顔になりたい


友だちに、顔が大きいことでからかわれているので見返してやりたい


など、タカが小顔、されど小顔で、本人にとっては想像以上に深刻な悩みのため、本気で小顔になりたいと考えているのです。


「瞬間小顔矯正~芝崎プロポーションクリニック~DVD」を実践することで、そんな悩みから解放されるなら、これ程嬉しいことはないと言えるでしょう。


◆手術やボトックス注射にかかる費用


小顔手術には、エラを削る方法があります。


全身麻酔をかけ、歯茎の下やもみ上げ付近を切開して、出っ張ったエラの骨を削ります。


これには全身麻酔が必要なうえに、術後約1ヶ月くらいは顔がもの凄く腫れるので、外出も出来ません。


費用は保険適用外のため、100万円~200万円位は掛かります。


しかも後遺症が残ったりする場合も実際にあるので怖いですよね。


ボトックス注射は、気になる部分に直接注射して、筋肉の動きを抑制し、痩せさせることによって、フェイスラインをほっそりとさせる方法です。


これには、表情筋が動かせなくなったり、そのため能面の様な顔になってしまったり、免疫系の過剰反応などを起こす場合もあります。


リスクが高いにもかかわらず、2ヶ月~6ヶ月くらいでまた元に戻ってしまうので、打ち続けなければなりません。


1回の治療で、約7万円~15万円程度の費用が掛かりますので、年間で14万円~90万円の出費になります。


◆特典について


メールサポートが受けられるなど、いくつかの特典が付いています。


◆返金保証について


この教材には、マニュアル通り実践したにもかかわらず、効果が全く得られなかった場合には、返金保証が付いています。


しかも、この教材は、審査がとても厳しいことで有名な「インフォトップ」という、業界最大手の決済代行システムの会社を通じて販売されています。


そのため返金を求めたにも関わらず、返金してもらえないという心配はありません。


もしもそのようなことがあったら、インフォトップとの契約を打ち切られてしまいますので。


◆「瞬間小顔矯正~芝崎プロポーションクリニック~DVD」を実践して小顔になったなら。。。


自信を持って、モデルやタレントのオーディションを受けられる


もう顔が大きいことを気にしなくてもよくなる


コンプレックスから解放されるので性格が明るくなる


彼と並んで歩いたり、写真撮ったりしても、顔の大きさを気にしなくてもよくなる


自信が付くので、積極的になり物事がうまくいく


流行のファッションが着こなせるようになり、メークもあか抜けて見える


毎日鏡を見るのが楽しみになる


小顔になると、体がほっそりとスタイルがよく見える

 

など、自分に自信が付きます。


これはとても大切なことで、人生そのものが変わってくるといっても言い過ぎではないかも知れませんね。

 

以上が私の「瞬間小顔矯正~芝崎プロポーションクリニック~DVD」のレビューです。


もしもあなたが小顔になりたいと思っているのでしたら、「瞬間小顔矯正」を試してみてはいかがでしょうか。


何のリスクも伴わない方法ですし、万が一実践したにもかかわらず、効果が得られなかった場合には、返金保証が付いているので安心です。


この教材が気になる方は、下記のサイトを見て下さいね。

 

 

 瞬間小顔矯正~芝崎プロポーションクリニック~公式サイト