【暴露!】瞬間小顔矯正のレビュー!評判・口コミ

瞬間小顔矯正(芝崎プロポーションクリニック)DVDのレビューや評判・口コミ、感想、2ch・知恵袋での評価、やり方と効果について。

正直どう?瞬間小顔矯正の2ch・知恵袋での評価

女性の悩みで多いのは、顔が大きいことによるものです。


しかしいくら何でも手術は怖いし、ボットックス注射もよく聞くけれど、リスクを伴うので怖いし、何といっても高額です。


小顔エステ、マッサージも試してみたけど、その時だけ小顔にはなるけれど、またすぐ元に戻ってしまう、そんな話もよく聞きます。


それなら自分でやることは出来ないものでしょうか。


やり方さえ正しければ、元の大きさに戻ってしまってもまた自分で出来るので、ずっと小顔のままでいられますよね。


そこでちょっと調べてみたところ、今話題になっている方法に「瞬間小顔矯正」というのがあります。


これは東京都南青山で、「芝崎プロポーションクリニック」を開業している芝崎義夫さんが、独自に研究開発した小顔矯正法ですが、一体その効果は?


ネットで調べたところ、評判がいいようです。


その実際の声を、2ch・知恵袋での評価で、見てみました。


まずは2chでその評価を調べてみたのですが、これといった書き込みはありませんでした。


そこで知恵袋での評価を調べてみると、いくつかありました。


一例ですが、参考までに載せておきますね。

 

Q.最近、エラ矯正、小顔矯正、骨格矯正、などとよく聞きますが、小顔になるという「瞬間小顔矯正」があると聞きました。


それって本当に効果あるんでしょうか?


顔が大きいことで悩んでいるので、良かったら試してみたいのですが、どなたか知ってる人いますか?


いたら教えてください。


A.とてもいいですよ。


体の歪みから直して、頭を整体みたいに整えて顔を小さくするっていう感じで、私は実践していますが、始めた頃より顔が小さくなってきました。


パソコンをよく使うので、とても肩こりがひどく、眼が疲れやすいのですが、最近は身体までも軽くなりました。


最初は私も小顔矯正って本当に効果があるの?という感じだったのですが、効果が出てきたので嬉しくて頑張っています。

 

Q.小顔矯正の教材で気になっているものがあります。


ネットでみた「瞬間小顔矯正」というものです。


効果はどうでしょうか?


A.基本に沿って、頭も含め体全体を整えることです。


それで充分、小顔になりますよ。


体全体を整えるので、小顔効果があるだけではなく、きちんと基本どおりにやれば小顔にもなり、しかもO脚なども改善されるのです。


エステや巷の整体に行っても、一時的には小顔になるかも知れませんが、長年かかって出来た自分の癖の方が強いので、またすぐに戻ってしまいます。


それなら自分で出来る正しい方法を身に付ける方がいいでしょう。


いつでも自分でできますので、戻らないように継続して行えます。


そんなことから、ネットで評価が広がっているのではないでしょうか。

 

Q.短期間で小顔にする方法を教えてください


A.小顔にするには骨格の歪みを解消する必要があります。


骨格の歪みを解消すれば、小顔にすることは可能です。


つまり「顔やせ」ではなく「小顔矯正」です。


骨盤矯正がリンパや血液の流れを良くし老廃物を除去し、その結果、お腹の脂肪を減らす効果がありますよね。


それと同様の効果が「小顔矯正」でもあるのです。


ネット上に載っている「瞬間小顔矯正」という方法がありますが、試してみてはどうでしょうか。


私は元々小顔なので試してはいませんが、私の妹が今、これにハマっています。


以前より顔の輪郭がスッキリしてきたようですよ。

 

以上のように、一部を取り上げてみました。


自己流でやるのは効果がないし、美顔ローラーもネット上で見ると、ほとんど効果がなかったといっている人が多いようです。


こんなことからも、もしもあなたが小顔になりたいと悩んでいるのでしたら、「瞬間小顔矯正」を試してみてはいかがでしょうか。


万が一正しい方法でやったにもかかわらず、効果が全く得られなかった場合には、返金保証が付いているので安心です。


この教材が気になる方は、下記のサイトを見て下さいね。

 

 

 瞬間小顔矯正~芝崎プロポーションクリニック~公式サイト