【暴露!】瞬間小顔矯正のレビュー!評判・口コミ

瞬間小顔矯正(芝崎プロポーションクリニック)DVDのレビューや評判・口コミ、感想、2ch・知恵袋での評価、やり方と効果について。

【良い?悪い?】瞬間小顔矯正の口コミ・感想まとめ

かわいらしい小顔には憧れますよね。


どうしたら小顔になれるのでしょうか?


生まれつきだからと、あきらめるしかないのでしょうか。


ところが今、世間で話題になっている小顔になる方法があるというのです。


それは手術することなく、特別な器具を使うこともなく、自分で出来るというものです。


この方法を考えたのは、「芝崎プロポーションクリニック」を開業している芝崎義夫さんで、TBSの「ワンダフル」という生番組にもレギュラー出演されていました。


その後も「小顔術」を確かなものにするために、モニターを募り更に研究を重ねた結果、異なる様々なタイプのモニター全員を小顔にすることができたそうです。


それからはテレビや雑誌などのメディアにも注目され、日本初の小顔矯正の本、「顔を小さくする本」(主婦と生活社)も出版しています。


この「小顔矯正術」は一切お金をかけることなく、特別な道具も使わずに、自分一人で行う事ができるのが素晴らしいところなんですね。


しかもその効果は、まるで整形手術やボトックス注射のように、理想の小顔になれるというのですから驚きます。


けれども果たしてそんな事が、本当に可能なのでしょうか?


実際のところはどうなのか、「瞬間小顔矯正」の口コミ・感想をネットで調べてみる事にしました。


その中からいくつかを、参考になればと載せてみました。


・ずっと憧れていた小顔を手に入れるため、ネットの口コミを調べ、評判の良かった「瞬間小顔矯正」を試してみました。


これは顔だけではなく、全身のバランスをとることにより、小顔が手に入れられるというやり方でした。


しばらく努力して続けてみたところ、顔の輪郭がほっそりしてきました。


期待していなかったプロポーションまでもスッキリして、服がかっこよく着こなせるようになりました。


嬉しい結果になって大満足です。


・長年顔が大きいことで、コンプレックスを持っていました。


最近顎のラインがスッキリしてきた友達に聞いてみたところ、「瞬間小顔矯正」を実践しているとの事。


私も早速やってみる事にしたのです。


人の頭と顔は23個の骨で構成されているといいますよね。


それが長年の生活習慣や癖によって、だんだんと歪みが生じてくるそうですが、きれいに整えることで、小顔になるそうですね。


しかも顔だけではなく全身を整えるので、スタイルまできれいになるといいます。


すごく納得したので、頑張って毎日続けました。


始めて1ヶ月になりますが、鏡を見るたびに顔のラインが引き締まったような気がします。


先日職場の先輩に、「顔が小さくなったみたい」と言われ、大喜びしてしまいました。


その先輩にも聞かれたので、この教材を紹介してあげたところ、すごく感謝されました。


・顔が大きめの私にとって、以前テレビで見た「瞬間小顔矯正」がずっと気になっていました。


職場に転勤してきた男性を好きになったのがきっかけで、思い切って小顔になれるように実行してみる事にしました。


調べた中で、一番良さそうだと思ったのが、「瞬間小顔矯正」でした。


そうは言っても半信半疑ではありましたが、小顔になりたいために頑張りました!


最近撮った写真で、顔がスッキリと小さくなっているのが分かり、すごく嬉しかったです。


自信が付いたので思い切って彼に話しかけてみたところ、よく話をしてくれるようになり、今、良い雰囲気になっています。


小顔効果、すごいです!

 

以上、一部ですが、取り上げてみました。


このように、ほとんどの口コミや感想は、感謝や喜びの声でした。


悪く言っているものは見当たりませんでしたよ。


「瞬間小顔矯正」は、本当に効果がありそうですね。


もしもあなたが小顔になりたいと思っているのでしたら、この矯正法をお試ししてみてはいかがでしょうか。


万が一、マニュアル通りに実行したにもかかわらず、効果が全く得られなかった場合には、返金保証が付いているので安心ですよ。


この教材が気になる方は、下記のサイトを見て下さい。

 

 

 瞬間小顔矯正~芝崎プロポーションクリニック~公式サイト