【暴露!】瞬間小顔矯正のレビュー!評判・口コミ

瞬間小顔矯正(芝崎プロポーションクリニック)DVDのレビューや評判・口コミ、感想、2ch・知恵袋での評価、やり方と効果について。

【必見!】瞬間小顔矯正のやり方と効果について

憧れの小顔を手に入れるための方法として、今世間で話題になっているのが「瞬間小顔矯正」です。


これは「芝崎プロポーションクリニック」を開業している、芝崎義夫さんが研究開発された方法ですが、果たしてどのようなものでしょうか?


やり方は、一切お金をかけることなく、特別な道具も使わずに、顔を小さくすることができる方法だそうです。


その上、自分一人で行う事ができるというものなんですね。


小顔になったうえに、O脚やX脚までが改善されてしまうという、全身に効果のあるものです。


しかもその効果は、まるで美容整形手術やボトックス注射のように、顔を理想の小顔にすることができると言いますが、リスクは全く伴いません。


一方、エステでは小顔対策として、マッサージなどでむくみやたるみをとり、リフトアップする方法が多く、即効性はあります。


しかし、しばらくすると元に戻ってしまうので、通い続けなければなりません。


通常のマッサージでは骨を小さくしたりできないので、骨格が問題で顔が大きい場合には、当然ですが効果は期待できません。


それにもかかわらず、施術は高額です。


「顔が大きいのは生まれつきだから、仕方ない」とか「骨格自体が大きいのだから、仕方ない」と諦めている方でも「瞬間小顔矯正」なら、小顔にする事は可能です。


それはなぜかというと、綺麗な小顔を手に入れるには、全身の骨格の歪みを解消すれば良いのですから。


小顔になれない原因は、顔が大きい原因を知らないからだとも言えます。


また間違えた方法でのエクササイズや、マッサージでいくらやっても、小顔にはなりません。


なぜ小顔が美しいとされているかというと、それはフェイスラインにも当てはまりますが、人間の体が左右対称だと、見た目が美しく感じるのです。


顔が左右対称ではないとしたら、それは体の歪みのサインとも言えるのですね。


骨格に歪みがあると、人間の体は左右対称にはならないし、体の機能は落ちていきます。


つまり内蔵、筋力、血液循環など全ての機能が低下するんですね。


ということは、体が左右対称でない人は、体の機能が弱っているということになりますよね。


そして骨格に歪みの少ない人には、小顔の人が多いのも事実なのです。


このことから考えると、綺麗な小顔を手に入れるには、全身の骨格の歪みを解消すれば良いということになりますね。


全身の歪みを解消すれば小顔になれる、というのはこういうことだったんですね。


正しい理論に基づいて、正しいやり方を教えてくれる「瞬間小顔矯正」なら、小顔になることが可能だというのは、こういう意味です。


もしもあなたが小顔になりたいと思っているのでしたら、何のリスクも伴わない「瞬間小顔矯正」を試してみる事をオススメします。


万が一、マニュアル通りに実践したにもかかわらず、効果が全くなかった場合には、返金保証が付いているので安心です。


この教材が気になる方は、下記のサイトを見て下さいね。

 

 

 瞬間小顔矯正~芝崎プロポーションクリニック~公式サイト